愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県美浜町にて遺品整理(S様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.10.21 施工事例

愛知県美浜町にて遺品整理(S様邸)

依頼内容

今回はご実家の売却に伴い、遺品整理を兼ねた空き家整理をご依頼頂きました。ご遠方に住まわれており、連休を利用して家財を片付けるという事でした。ご要望としては、費用を抑えたうえで連休中に全てを片付けたいので、買取ができるものは買取で、リサイクルやリユースを最大限に行って欲しいという事でした。また、仏壇の処分もご相談頂きました。ピアルカをお選び頂いた理由はリサイクル、リユースに強いということで、お問い合わせを頂きました。

【場所】愛知県美浜町
【間取り】2部屋+倉庫
【スタッフ】5名
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:5台

 

作業内容

ご遠方より、作業にお立ち会い頂いており、スムーズかつリーズナブルに作業をして欲しいという事でしたので、いくつかの家財整理の方法をご提案させて頂き、お客様にもお手伝いを頂く事で、費用を大幅に抑え、スムーズに作業を完了させて頂きました。仏壇が市の処分場では処分できないため、弊社にて処分業者を手配し、処分させて頂きました。ご遠方からのご依頼もピアルカでは、お客様のご希望に合わせた作業方法をご提案させて頂きます。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
【Before】



【After】


愛知県美浜町
家財整理
法に基づいた作業
様々な片付けの提案
リサイクル・リユース