愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「新生活応援キャンペーン~アイテム買取10%UP!!~」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.03.01 お知らせ ブログ

新生活応援キャンペーン~アイテム買取10%UP!!~

平日施工・先着10名限定 買取10%アップキャンペーン

ピアルカでは、2月3月限定で買取商品の金額から10%アップキャンペーンを行っております。
以前のキャンペーンでは、地域も限定しておりましたが、今回は遠方からのご依頼にも対応しております。
新生活が始まる前のお引越しや、害虫などが増える春を迎える前にご自宅を一掃しませんか?

概要は以下です。

期間 :令和2年2月1日(土)~令和2年3月31日(火)の間
内容:期間内にご成約頂いたお客様の不用品の中から買取できるアイテムを10%アップで買取いたします。
対象:平日に施工作業をさせていただけるお客様(※先着10名。)

   ※遠方の場合LINEやメールなどで施工詳細をリアルタイムに送信可能です。

ピアルカをおすすめする5つの理由

資格を持った遺品整理士が作業にあたります。
女性スタッフの在中しているので、女性ならではのお悩みにも対応できます。
正確に査定額を算出できる査定士の在中。作業費から差し引かせていただきます。
想いの詰まった遺品を、できる限り資源物としてリサイクル・リユースとして社会貢献しています。
家屋解体・不動産の処分等、終活に関わる問題に真心をもって対応しています。
遠方でお客様ご自身が立ち会えない場合でも対応可能です

是非お気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちら
Facebookページはこちら

LINEでのお問い合わせも随時受付中です。