愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県長久手市にて解体前の家財整理」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.01.20 施工事例

愛知県長久手市にて解体前の家財整理

依頼内容


今回は解体前の家財整理をご依頼を頂きました。ご自身で出来る限り片付けてみたが、大きな家具や処分方法がわからず、ご相談頂きました。綺麗な状態のものも多く、買取もして欲しいということでした。また、将来的に解体も考えており、解体のご相談を頂きました。

【場所】愛知県長久手市
【間取り】5LDK+倉庫
【スタッフ】10人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:5台

作業内容

分別と仕分けを徹底的にやって頂いたおかげで、スムーズに作業が進みました。綺麗な状態の家具も多く、買取することができました。また、奥様が丁寧に仕分けを行なって頂いたおかげで、費用をお幅に抑えることに繋がりました。また、解体のご相談を頂いておりましたので、弊社協力企業にてお見積書を提出させて頂いたところ、弊社協力企業にて解体をさせて頂くこととなりました。対応や作業内容をお褒め頂き、信用で弊社協力企業にご依頼頂いたという事でした。解体前の片付けはもちろん、解体のご相談もピアルカにお任せ下さい。

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


愛知県長久手市
解体前の片付け
解体のご依頼

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりだけの問い合わせも大歓迎です。

LINEでの無料お見積もりも行っております。
詳しくはこちら