愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「三重県桑名市にて引っ越しに伴う片付け(N様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.03.27 施工事例

三重県桑名市にて引っ越しに伴う片付け(N様邸)

依頼内容


今回は家財整理のご依頼を頂きました。引っ越しに伴う片付けで、大きな物の処分に困っており、ご相談頂きました。大きなソファーや電子ピアノを搬出する際に、窓から入れたと言うことで、排出が難しい案件でした。退去日が決まっており、希望の作業日がありました。リサイクルできるものは買取して欲しいと言うことでした。

【場所】三重県桑名市
【間取り】4部屋
【スタッフ】3人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:2台

作業内容

引っ越しに伴う片付けということで、退去日も決まっており、早々に作業させて頂きました。費用を抑えるために窓からの排出にはレンタル車両を使わずに、上から毛布等で包んで、排出しました。まだまだキレイな状態の物もあり、リサイクルでの買取をさせて頂きました。ピアルカでは桑名市の一般廃棄物収集運搬許可を得ておりますので、法に基づいた作業をさせて頂いております。桑名市はリサイクルに力を入れておりますので、費用を抑えることにも繋がりました。

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


三重県桑名市
家財整理
引っ越しに伴う片付け

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。