愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県蒲郡市にて退去に伴う片付け、ブロック塀の撤去、部分解体」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.04.13 施工事例

愛知県蒲郡市にて退去に伴う片付け、ブロック塀の撤去、部分解体

依頼内容


今回は市営住宅の退去に伴う家財整理とブロック塀の撤去、部分的な解体のご依頼頂きました。細かな分別作業はやってみたが、大きな家財を片付けられないと言うことで、ご相談頂きました。退去にあたり、ブロック塀や母屋に沿って作った荷物置き場も解体して欲しいと言うことでした。

【場所】愛知県蒲郡市
【間取り】2DK +ブロック塀+部分解体
【スタッフ】6人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:2台

作業内容

市営住宅の退去ということで、中に残っている家財はもちろん、元の状態に戻すためにブロック塀の撤去、後から作った荷物置き場の部分解体をさせて頂きました。中に残った家財は細かなものを分別して頂いていたおかげで、家財整理はスムーズに行えました。ブロック塀は基礎まで撤去させて頂き、部分解体に至っても基礎部分まで撤去させて頂き、無事に引き渡しが完了しました。

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


愛知県蒲郡市
市営住宅の退去
ブロック塀の撤去

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりだけの問い合わせも大歓迎です。

LINEでの無料お見積もりも行っております。
詳しくはコチラ