愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「三重県桑名市にて生前整理(N様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.05.30 施工事例

三重県桑名市にて生前整理(N様邸)

依頼内容


今回は生前整理のご依頼を頂きました。お客様ご自身で片付けておりましたが、処分方法がわからず、困っているということでした。不用品が多く、必要なものは全て回収してあるので、全て処分して欲しいということでした。

【場所】三重県桑名市
【間取り】2DK +倉庫
【スタッフ】3人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:4台

作業内容

全ていらないということでしたが、リサイクル、リユースする物もあり、作業費からお値引きさせて頂きました。お客様の判断で全ていらないという物でも、リサイクルできる物が多くありますので、処分をする前に一度ご相談頂けると、お客様の負担が減ることがあります。処分するものは桑名市の指定処分場に運搬させて頂きました。ここにゴミを運搬するには、一般廃棄物収集運搬許可が必要です。この許可は各市町村ごとに定められており、許可を得ていない業者が運搬すると廃棄物処理法違反となり、場合によってはお客様が捕まってしまうことがあるので、不用品を処分する際は、必ず業者選びに気をつけましょう。業者の選び方についてはコチラ

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


三重県桑名市
生前整理
一般廃棄物収集運搬

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。