愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県名古屋市熱田区にて空き家整理(W様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.06.19 施工事例

愛知県名古屋市熱田区にて空き家整理(W様邸)

依頼内容


今回は空き家整理のご依頼を頂きました。長い間、空き家になっており、解体と片付けのご相談を頂きました。一切手をつけておらず、長い間住んでいなかったと言う事で、物量も多く、自分たちではどうにもできないと言う事でお声掛け頂きました。名古屋市内と言う事で、近隣住民に迷惑をかけないように作業をお願いしたいと言う事でした。

【場所】愛知県名古屋市熱田区
【間取り】4K+ベランダ
【スタッフ】6人
【所要時間】1日
【物量】4トントラック:1台

作業内容

長い間、住まわれていなかったと言う事で、中の家財は古く劣化しているものが多くありましたが、資源になる物やリサイクルとして買取ができるものを集めて、費用を抑えました。また、名古屋市内での作業はトラックや作業音などで近隣住民の方にご迷惑となってしまうので、事前の挨拶と警察署にて駐車許可を取得して、作業に入りました。作業日数をかけたくないと言うご依頼もあり、人数を入れて排出しました。解体のご相談頂きましたので、弊社の協力会社、2社の相見積もりを取り、お客様へお渡ししました。作業内容や対応にご納得頂き、追加でご遠方にある祖父の家もお願いしたいというご相談も頂きました。

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


愛知県名古屋市熱田区
空き家整理
解体

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。