愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「三重県鈴鹿市にて空き家整理(Y様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.07.27 施工事例

三重県鈴鹿市にて空き家整理(Y様邸)

依頼内容


今回は空き家整理のご依頼を頂きました。前回もご利用頂いたお客様でリピート頂きました。複数社、相見積もりを取られたが、ピアルカをお選び頂きました。リサイクル品目の多さや対応などをお褒め頂きますが、貴重品やお金が出てくる現場でしたので、信頼できる業者に依頼したいという事で、御用命頂きました。

【場所】三重県鈴鹿市
【間取り】4LDK+倉庫
【スタッフ】6人
【所要時間】3日
【物量】2トントラック:3台

作業内容

遺品整理とあわせて、空き家の片付けをさせて頂きました。リサイクル品も多くあり、買取させて頂きました。貴重品やお金も多く出てきました。遺品整理や生前整理を行っていると、お金や貴重品が出てくることは少なくありません。ピアルカではお金はもちろん、貴重品や重要書類、写真などの思い出の品はお客様にご要望がなくても、残してお渡しいたします。引き渡し時にご確認頂いて、不要であれば処分させて頂きます。貴重品の捜索や、タンス貯金がどこにあるかわからないなどのお悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

作業のビフォーアフター

【Before】




【After】




三重県鈴鹿市
空き家整理
お金の捜索

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。