愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「三重県桑名市にて生前整理(I様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2018.11.30 施工事例

三重県桑名市にて生前整理(I様邸)

依頼内容

施設に入居する為、生前整理のご相談を頂きました。まずは費用を知りたいという事と、買取できる物はどんな物か知りたいという相談内容でした。他社にも相見積を取っているので、安いほうにお願いしたいという事でした。弊社金額を提示させて頂いた数日後にご連絡を頂いた結果、弊社見積もりと他社見積もりでは20万円以上の差があったという事でした。施工時間は掛かってもいいので、片付け作業と清掃作業をして欲しいというご依頼でした。

【場所】三重県桑名市
【間取り】7LDK+倉庫(2階建て住宅)
【スタッフ】10名
【所要時間】4日
【物量】2トントラック:10台

 

作業内容

広く立派な約80坪の2階建て住宅で、1階部分から施工を始めました。タンスや机などの家財や未使用の贈答品が多くあり、買取品を回収しました。可燃ごみや不燃ごみ、資源ごみや危険物等の分別をして、2階の作業と倉庫整理を行いました。時間をかけて分別させて頂きましたので、処分費を大幅に減らす事ができました。清掃作業もさせて頂きましたので、賃貸でも貸し出せるような状態となっております。

【Before】



【After】


仕分け
ハウスクリーニング
不用品の排出
不用品の買取