愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県あま市にてゴミ屋敷清掃(K様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.08.25 施工事例

愛知県あま市にてゴミ屋敷清掃(K様邸)

依頼内容


今回はゴミ屋敷の片付けをご依頼を頂きました。ゴミが捨てられず、溜まってしまったと言う事でご依頼頂きました。退去に伴い、この機会に片付けたいと言う事でした。アパートの一室で階段でしか荷下ろしができないので、プロに依頼したと言う事でした。できるだけ費用は抑えて欲しいとご要望も頂きました。

【場所】愛知県あま市
【間取り】1K
【スタッフ】3人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:1台

作業内容

ゴミの分別方法がわからず、ゴミが溜まってしまったと言う事でした。ゴミ屋敷は誰でもなりうる状態です。溜まってしまうとなにから手をつけて良いのかわからなくなり、ゴミ屋敷となります。そんな中でも資源を分別する事でゴミの処分費用を抑えます。リサイクル買取もできる限りおこなってお客様の負担を減らしました。ゴミ屋敷で費用を抑えるポイントはすべてをゴミにするのではなく、ゴミの量を少しでも減らす事です。そんな中でもリサイクル品を見つけて費用を抑える事がピアルカでは可能です。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

作業のビフォーアフター

【Before】


【After】

愛知県あま市
ゴミ屋敷整理
資源の分別

ピアルカでは、遺品整理、生前整理、空き家整理を始め、ゴミ屋敷の清掃、解体や不動産の売買、相続相談など、片付けに関する事はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。