愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県名古屋市北区にて遺品整理(H様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.08.28 施工事例

愛知県名古屋市北区にて遺品整理(H様邸)

依頼内容


今回は遺品整理のご依頼を頂きました。依頼者様は遠方に住まわれているため、作業は1日で終わらせて欲しいと言う事でした。綺麗な状態の物が多くあるので、リサイクル買取で費用を抑えて欲しいと言うご要望も頂きました。マンションの一室で売却を考えているので、養生をして傷をつけないように作業して欲しいと言うご要望も頂きました。

【場所】愛知県名古屋市北区
【間取り】4LDK
【スタッフ】6人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:2台

作業内容

マンションの一室ということで、近隣住民に迷惑をかけないように事前に管理人さんへご連絡はもちろん、住民の方へのお知らせを入れました。エレベーターや排出する通路にも養生して、傷をつけないようにしました。作業を1日で終わらせて欲しいと言う事でしたので、1日で完了させて頂きました。また、綺麗な状態の物も多く、リサイクル品の買取をさせて頂く事で費用を抑える事ができました。ピアルカでは部屋の養生はもちろんですが、エレベーターや通路などの販路も養生します。分譲マンションの片付けはピアルカにお任せ下さい。

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


愛知県名古屋市北区
遺品整理
分譲マンション

ピアルカでは、遺品整理、生前整理、空き家整理を始め、ゴミ屋敷の清掃、解体や不動産の売買、相続相談など、片付けに関する事はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。