愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県名古屋市中川区にて引っ越しに伴う不用品回収(S様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.09.02 施工事例

愛知県名古屋市中川区にて引っ越しに伴う不用品回収(S様邸)

依頼内容


今回は引っ越しに伴う不用品回収のご依頼を頂きました。自分たちでできる限りはやってみたが、大きな家具類を片付けられないと言う事で、ご相談頂きました。また、3階のお部屋に住まわれているので、階段での荷下ろしとなり、業者を探していたと言う事でした。以前施行させて頂いたお客様からご紹介頂いて、ピアルカにご依頼頂けました。

【場所】愛知県名古屋市中川区
【間取り】3K
【スタッフ】2人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:1台

作業内容

階段での荷下ろし作業は近隣住民に迷惑がかかるため、作業前に事前の挨拶をさせて頂きました。大きな家具や家電がありましたので、アパートの共有部分や部屋は養生して、傷をつけないように運搬しました。不用品回収はリピートのお客様が多く見えます。ご紹介頂くこともあります。丁寧で法に基づく作業はもちろん、リサイクルやリユースで環境に優しい作業を行います。

作業の完了写真



愛知県名古屋市中川区
引っ越しに伴う片付け
不用品回収

ピアルカでは、遺品整理、生前整理、空き家整理を始め、ゴミ屋敷の清掃、解体や不動産の売買、相続相談など、片付けに関する事はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。