愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県中村区にて生前整理(A様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.09.05 施工事例

愛知県中村区にて生前整理(A様邸)

依頼内容


今回は生前整理のご依頼を頂きました。まずは部分的な整理をしたいと言うことでした。しばらく放置していたので、基本的にはすべて不要だが確認はしたいと言うことでスタッフと一緒に整理作業をしました。費用は可能であれば抑えたいと言うことでした。インターネットでいろいろな業者を探していたが、不用品回収の業者が多く、一緒に生前整理を行ってくれる業者がいなかったため、ピアルカにご用命頂きました。

【場所】愛知県名古屋市中村区
【間取り】3部屋
【スタッフ】4人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:2台

作業内容

生前整理はお客様の必要な物、不要な物を分別するのはもちろん、整理をする事で心の整理ができるようにゆっくりと時間をかけて、整理する事が大切だと考えております。ピアルカでは一緒に整理を行う際には常にお客様に寄り添って、思い出話や、物に宿るストーリーなどをお聞かせ頂きながら、丁寧に心を込めて整理させて頂きます。ただ、処分するだけではなく、心の整理をする事が生前整理では大切です。心の整理もお望みの方は心理カウンセリングも対応できるピアルカにお任せ下さい。

作業のビフォーアフター

【Before】


【After】

愛知県名古屋市中村区
生前整理
心理カウンセラー

ピアルカでは、遺品整理、生前整理、空き家整理を始め、ゴミ屋敷の清掃、解体や不動産の売買、相続相談など、片付けに関する事はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。