愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県名古屋市西区にて不用品回収(I様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.09.12 施工事例

愛知県名古屋市西区にて不用品回収(I様邸)

依頼内容


今回は以前にもご利用頂いたお客様から不用品回収のご依頼頂きました。出産を機に使っていない部屋を綺麗にして、子供が生まれた後にも使える部屋にしておきたいと言うことでした。大きな家具やマッサージチェアなどがあり、階段からの荷下ろしなので、自分たちでは難しいと言うことで、前回にもご利用頂いて、対応が良かったと言うことでピアルカにご用命頂けました。

【場所】愛知県名古屋市西区
【間取り】2部屋
【スタッフ】2人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:1台

作業内容

今回はリピーターのお客様よりご依頼頂けました。出産に伴う不用品回収ということで、完了後にはホコリが残らないように清掃をさせて頂きました。二階からの荷下ろし作業は簡単ではありません。一歩踏み外してしまうだけで、大怪我になってしまうことも実際には事故として起きております。ピアルカでも最新の注意を払い、研修を受けたスタッフが対応致します。大きな家具や家電の排出はピアルカにお任せ下さい。

作業のビフォーアフター

【Before】


【After】

愛知県名古屋市西区
不用品回収
階段での排出

ピアルカでは、遺品整理、生前整理、空き家整理を始め、ゴミ屋敷の清掃、解体や不動産の売買、相続相談など、片付けに関する事はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。