愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県春日井市にて生前整理(K様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.09.09 施工事例

愛知県春日井市にて生前整理(K様邸)

依頼内容


今回は生前整理のご依頼を頂きました。部分的に片付けていきたいということで、ゆっくりと時間をかけて片付けていくことになりました。まずは一階部分の部屋をスッキリとさせて、順番に二階も片付けて行く事となりました。費用はできるだけ抑えたいので、費用を抑える方法も知りたいと言うことでした。

【場所】愛知県春日井市
【間取り】2部屋
【スタッフ】2人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:1台

作業内容

費用を抑える方法を知りたいと言うことでご相談頂きましたので、様々な方法をご提示させて頂きました。その中でお客様と打ち合わせをさせて頂いて、最良の方法で片付け作業に入らせて頂きました。さらに資源を回収させて頂くことで、処分の量を大幅に減らす事ができました。生前整理はご自身と向き合うことになります。必要な物、不要な物をしっかりと精査して、ヒアリングをしながら作業をさせて頂きました。必要な物は残し、不要な物はピアルカにお任せ頂ければ、各自治体の処分方法に基づいた分別をさせて頂きます。一緒に生前整理がしたい時にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

作業のビフォーアフター

【Before】

【After】

愛知県春日井市
生前整理
不用品の分別

ピアルカでは、遺品整理、生前整理、空き家整理を始め、ゴミ屋敷の清掃、解体や不動産の売買、相続相談など、片付けに関する事はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。