愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「名古屋市緑区にて遺品整理(H様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.09.19 施工事例

名古屋市緑区にて遺品整理(H様邸)

依頼内容


今回は遺品整理のご依頼を頂きました。お見積もりに伺った際には、施設に入居するので空き家となる家の片付けと言う事でしたが、ご連絡があった時にはお亡くなりになってしまったと言う事で、遺品整理となりました。
複数社に見積もりを取ったが、どこも費用が高かったり、トラック一台いくらかなので、金額の上限がわからないなど、対応が曖昧で不適切だったため、ピアルカにご用命頂きました。
お金が隠されているかもしれないと言う事で、お金の捜索と必要書類の捜索、写真や思い出品は残しておいて欲しいと言う事でした。

【場所】名古屋市緑区
【間取り】6LDK
【スタッフ】15人
【所要時間】3日
【物量】2トントラック:6台

作業内容

物を捨てられない性格で物が多く溜まってしまったという事でした。物量が多くありましたので、玄関の入り口から作業を進めさせて頂きました。探していたお金や重要書類は無事に見つかり、安心しました。
他社様で100万円以上という見積もり金額でしたが、ピアルカでは分別を徹底して行う事で、他社よりも30万円ほど安く片付ける事ができました。思い出の写真や思い出の品は残させて頂き、作業完了後はお喜び頂きました。
物が多くなってしまうと、何から手をつければ良いかわからなくなります。ピアルカでは片付けのプロフェッショナルが環境に優しく、法律を遵守した作業を致します。もちろん、リサイクル買取にも力を入れており、買取品目は県内トップクラスの100品目以上です。
片付けでお悩みに方はお気軽にご相談下さいませ。

作業のビフォーアフター

【Before】






【After】





名古屋市緑区
遺品整理
空き家整理

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。