愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「静岡県磐田市にて空き家整理(M様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.09.23 施工事例

静岡県磐田市にて空き家整理(M様邸)

依頼内容


今回は空き家整理のご依頼を頂きました。ご実家の売却に伴う空き家の片付け依頼です。
基本的にはすべて不要なので、処分して欲しいが費用はできる限り抑えたいという事でした。
複数社の相見積もりの結果、費用も安く対応がよかったピアルカにご依頼頂けました。

【場所】静岡県磐田市
【間取り】5LDK
【スタッフ】8人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:3台

作業内容

ピアのの処分に困っておられましたが、買取対象でしたので、処分する事なく費用を抑える事ができました。
必要なものと不要なものとをしっかりと分別頂いておりましたので、作業はスムーズに進みました。
複数社相見積もりを取られたが、対応が悪いところや処分方法、見積書や契約書がないなど、対応に不安が残ったので、契約書や見積書の内容が明確で対応も良かったとお褒めいただきました。
お客様にとっては不要なものでも、まだまだ使える物は多くあります。国内で需要がないものも、海外に寄付をする事で処分量を減らし、環境に優しく、誰かに喜んで頂けます。すべてを処分する前に一度、買取査定してみてはいかがでしょうか?ピアルカでは遺品査定士が片付けと買取をセットで行います。買取業社の手配が手間でしたら、トータルサポートのピアルカにお任せ下さい!

作業のビフォーアフター

【Before】




【After】



静岡県磐田市
空き家整理
査定士在中

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。