愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県西尾市にて空き家整理、解体、不動産売却(N様邸)」ページ

愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県西尾市にて空き家整理、解体、不動産売却(N様邸)」ページ

施工事例・ブログ

BLOG
2021.05.17 施工事例

愛知県西尾市にて空き家整理、解体、不動産売却(N様邸)


依頼内容


今回は空き家の片づけ、解体、不動産売却までのトータルサポートをご依頼頂きました。複数社、相見積もりを取られるということで、そのうちの一社にピアルカをお選び頂きました。リサイクル品が多く、解体もできるということでお声かけ頂きました。費用と対応でピアルカにご用命頂きました。また、将来的に売却したいということで、弊社にて売却のお手伝いをさせて頂きました。

【場所】愛知県西尾市
【間取】6LDK
【スタッフ】4人
【所要時間】3日
【物量】2トントラック:5台

作業内容

空き家の片付け相談から、解体、不動産の売却まで全てピアルカでサポートさせて頂きました。他社との金額差は30万円以上で衝撃的でした。複数社の見積もりを取ることで、30万円以上の金額を抑えることができました。金額の差は買取品目の多さにありますが、30万円は異常です。複数の会社から見積もりを取ることは大変手間ですが、複数の会社から見積もりを取ることをお勧め致します。また、解体はもちろん、不動産の売却の相談もあり、解体をしなくてもそのままの状態で高く売る方法や解体してから売却するなど、様々な視点から高く売る方法をご提案いたしました。不動産の売却につきましても、他社にすでに依頼されておりましたが、不動産の売却も複数社でアプローチすることで、高く売ることができます。また、すぐに現金に換えたいというご要望にもお応えできます。片付けから不動産の売買まで、ワンストップでお応えできるのはピアルカだけです!片付け専門店がご提案する空き家のワンストップサービスを是非、お任せください!

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


愛知県西尾市
空き家整理
空き家 解体
不動産の売却