愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県蒲郡市にて引っ越しに伴う整理(S様邸)」ページ

愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県蒲郡市にて引っ越しに伴う整理(S様邸)」ページ

施工事例・ブログ

BLOG
2021.05.27 施工事例

愛知県蒲郡市にて引っ越しに伴う整理(S様邸)


依頼内容


今回は施設入居に伴う賃貸住宅の片付け依頼を頂きました。必要なものは確認したので、残りはすべて不要になったという事でした。費用をできる限り抑えたいというご要望もあり、買取ができるピアルカをお選び頂きました。また、賃貸物件という事で引き渡しができるようにしてほしいというご要望もありました。

【場所】愛知県蒲郡市
【間取】4K
【スタッフ】4人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:3台

作業内容

箪笥の中や押し入れの中にも物が多く詰まっており、予想以上の物量がありましたが、分別を徹底し、処分場までお客様に運搬して頂くことで、費用を抑えることができました。また、不用品の中にも買い取り対象や資源になる物も多くあったので、分別に時間はかかりますが、全てを処分する業者さんよりも環境にやさしく、何より思い出の詰まった物を全てゴミとして処分されるのではなく、次に使ってくれる人がいるという事で依頼主様もお喜び頂けました。
ピアルカでは分別、仕分けに時間を頂きます。理由は費用を抑える事はもちろん、環境にも優しく何よりお客様の大切なものをゴミとして処分しないというところを大切にしております。物には思いがあり、すべて捨てることは簡単ですがピアルカでは物を捨てずに次に繋げることを目的として作業いたします。
捨てられずに困っている方は是非一度、ご相談ください。お客様の想いを大切にする事をお約束致します。

作業のビフォーアフター

【Before】




【After】



愛知県蒲郡市
引っ越しに伴う片付け
捨てられない