愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「三重県伊賀市にて空き家整理」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2021.07.28 施工事例

三重県伊賀市にて空き家整理


依頼内容


今回は空き家の片付け依頼を頂きました。蔵もあるとても大きな家で収納も多く、物量が大量にありましたが、空き家バンクに登録したいという事で市役所より、ピアルカをご紹介頂いたという事でした。

【場所】三重県伊賀市
【間取】10LDK+二階建て倉庫+蔵
【スタッフ】10人
【所要時間】7日
【物量】2トントラック:30台

作業内容

とても広い家の為、物量がかなり多くありました。リサイクルを徹底しないと費用が莫大になってしまうという事で、分別の徹底とリサイクル買取の徹底で費用を大幅に下げる事ができました。市役所の方からは買取ができる業者はピアルカしかいないという事で、お声かけ頂けました。時間は頂きましたが、ご予算内での作業が無事にできて弊社としましても安心しました。空き家バンクに登録されるお客様の多くが、家財を残したままで登録されますが、成約率を考えると圧倒的に家財がない状態の方が制約されております。次に住む家に前の方の家財があるとそのイメージが拭えず、なかなか次に制約されにくいという事でした。売りたい、貸したいというお悩みの方はまずは家財を片付けることをお勧め致します。リサイクル買取と分別の徹底で費用抑えるのはピアルカにお任せください。

作業のビフォーアフター

【Before】




【After】



三重県伊賀市
空き家バンク
空き家の片付け