愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「三重県南伊勢町にて遺品整理(S様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.05.10 施工事例

三重県南伊勢町にて遺品整理(S様邸)

依頼内容

今回は三重県南伊勢町にて遺品整理を行いました。ご依頼者様はご遠方に住まわれており、将来的に解体するということで、事前に片付けておきたいという事でした。何から手をつけて良いかわからないという事で、ご相談を頂きました。荷物が全てダンボールに入っており、何が入っているかわからず、開かずの間になっているという事でした。

【場所】三重県南伊勢町
【間取り】3R
【スタッフ】4名
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:4台

 

作業内容

ご遠方から南伊勢町まで足を運んで頂いて、お立会いくださいました。開かずの部屋になっていた部屋を片付けていると、奥にもう一部屋あることがわかり、分別と仕分けの作業をさせて頂きました。ダンボールの中には衣類や食器類、贈答品があり、買取とリサイクルをさせて頂きました。他にも遺品整理を行いたい部屋があるということで、次回のご依頼予約も頂きました。遺品整理は何から手をつけて良いかわからないというお悩みの方が多く見えます。ご相談やお見積もりは無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
【Before】

【After】

三重県南伊勢町
遺品整理
リサイクル・リユース
不用品の買取