愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県名古屋市瑞穂区にて遺品整理」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.08.22 施工事例

愛知県名古屋市瑞穂区にて遺品整理

依頼内容

今回は遺品整理のご依頼頂きました。見積もり依頼日の次の日に作業してほしく、14階のUR賃貸住宅を退去したいという事でご相談頂きました。1LDKですが物量も多く、14階からの荷下ろしは大変で、なかなか自分達では時間もなく難しいという事でした。リサイクルできるものはリサイクルし、不要な物は排出して、退去できる状態にしたいという事でした。

【場所】愛知県名古屋市瑞穂区
【間取り】1LDK
【スタッフ】3名
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:4台

 

作業内容

UR賃貸住宅で14階からの荷下ろしという事で、住民の方に迷惑をかけないように、作業することを心がけました。音を立てないような作業やエレベーターをでも邪魔にならないように排出しました。綺麗な状態のものも多くあり、買取を中心にリサイクルもさせて頂きました。1LDKではありますが、UR住宅という事で通常の1LDKよりも広く、物量が多くありましたが、1日で作業を完了してほしいという事で、スタッフと相談し、作業効率の良い方法で排出、仕分けを行いました。見積もりしてすぐの作業でしたが、無事に1日で終わり、作業は完了しました。急な依頼もキュアハンドサービスにお任せ下さい。
【Before】

【After】

【場所】愛知県名古屋市瑞穂区
賃貸物件の退去
リサイクル・リユース
遺品整理