愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「ピアルカのCSR(社会的責任)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.10.22 ブログ

ピアルカのCSR(社会的責任)

ピアルカのCSR(社会的責任)

①多種多様な品の買取が可能
②3Rによる資源の廃棄削減
③廃棄品の寄付活動

①多種多様な品の買取が可能

ピアルカでは、遺品を単に不用品として処分するのではなく、まずは少しでも多くの品を買い取ることができないかを考えます。
買取金額によっては、作業料金を安く抑えることができたり、他社で断られた品でも買取可能な場合もございます。

②3Rによる資源の廃棄削減

貴金属や家具・家電はもちろん、食器などの日用品や農具等に至るまで幅広い種類のご遺品を積極的に買い取ることで廃棄にかかるコストを削減するだけでなく、「リユース」「リデュース」「リサイクル」によって地球にも優しい遺品整理を心がけています。

③廃棄品の寄付活動

ピアルカではお客様から処分指示いただいた文房具などをカンボジアの子どもたちに寄付する活動にも積極的に参加し、エシカル活動を心がけております。

今回は障害者施設へ家具等の寄付をさせて頂きました。

お客様の判断で遺品を処分してしまう前に、一度ピアルカにご相談ください。


ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。