愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「静岡県静岡市にて空き家整理(O様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.10.26 施工事例

静岡県静岡市にて空き家整理(O様邸)

依頼内容


今回は空き家整理のご依頼を頂きました。
物量が多く、何から手をつけて良いのかわからないので、専門業社に依頼することにしたと言う事でした。4社の見積もりを取ったら、金額さに驚き、上は100万円、下は25万円と言う事でした。ピアルカをお選び頂いた理由は金額が30万円と妥当な金額であり、対応も一番しっかりしていたと言う事が決め手とおっしゃって頂けました。山の上にあり、大きな石の階段から荷下ろしする事はとてもできないと言う事でした。

【場所】静岡県静岡市
【間取り】3部屋、外回り
【スタッフ】5人
【所要時間】1日
【物量】4トントラック:1台

作業内容

今回は空き家整理のご依頼を頂きました。物量が多くありましたが分別を行いながら費用を抑えるように買取や資源品を仕分けました。大きな石階段は足を取られましたが、無事に詰め込む事ができ、排出する事ができました。数社、見積もりを取られたと言う事でしたが、金額にばらつきがあり、対応が良い業者と良くない業者がハッキリと分かれていると言う事でした。ピアルカよりも安い業者を選ばなかったのは、不法投棄が怖かったと言う事でした。
ピアルカは本社を愛知県に構えてはおりますが、対応地域は三重県、岐阜県、静岡県と幅広いです。では、なぜ遠方からの依頼があるのかと言うと、片付け業者は数多くあれど、法に基づいた処分方法を行い、環境に優しい作業(買取、分別)ができる片付け業社は多くありません。ピアルカでは心理カウンセラーが心のケアをしながら作業や対応にあたります。
自治体と提携ができるのは、法律遵守の処分方法と環境に優しい徹底した分別、作業内容やお客様対応にあります。東海地域、静岡県のお客様は是非、お問い合わせ下さいませ。なぜピアルカが選ばれるのか、実際に目にして頂けると幸いです。

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


静岡県静岡市
空き家整理
階段での荷下ろし

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。