愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「地域&期間限定遺品整理ついでに大掃除キャンペーン!!」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.11.05 お知らせ ブログ

地域&期間限定遺品整理ついでに大掃除キャンペーン!!

地域&期間限定!大掃除キャンペーン

「今年もあと2ヶ月、大掃除しなきゃなぁ。」と考える11月上旬。
ピアルカでは蒲郡事務所周辺の期間限定の割引キャンペーンをしています。

毎年、この時期になると大掃除や生前整理について考える方が多いです。
お問い合わせが多いのもこの時期。
ですが、寒いこの時期…
風邪をひいてしまったり、雪が降ったり、中には体のあちこちが冷えて体がうまく動かない方も多く、なかなか思い通りに整理・大掃除がはかどらず、毎年新年を越している方も多いのではないでしょうか?

そんな方に気持ち良く年を越して欲しいと思い、期間限定・地域限定でキャンペーンを行っております。

是非この機会に、ピアルカで生前整理・お片づけをしてみませんか?
※遺品整理もキャンペーン対象となっております。

キャンペーン内容

限定地域:三河地区と桑名市、四日市市、いなべ市、鈴鹿市、川越町、朝日町
日程:11月上旬から12月下旬まで
内容:生前整理をかねた大掃除見積もりをとっていただいた方、契約時に10%OFF

是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際は「期間限定キャンペーンについて」と一言いただけると幸いです。

お問い合わせ先はこちら
電話→0120-777-255(受付時間 9:00~18:00)