愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県蒲郡市にて空き家整理(H様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.11.15 施工事例

愛知県蒲郡市にて空き家整理(H様邸)

依頼内容

今回は以前ご利用頂いたお客様より、弊社をご紹介頂いたということで、空き家整理のご依頼を頂きました。できる限りは分別したということでしたが、大きなものや捨てる方法がわからない物などがあり、どうしたら良いかわからないという事でした。また、解体や不動産の売却もご相談頂きました。

【場所】愛知県蒲郡市
【間取り】5K
【スタッフ】7名
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:4台

 

作業内容

大きな家具や家電、エアコンなどの処分方法がわからない物があるということで、ご相談をいただきましたので、将来的に解体を検討しているということを視野に入れて、作業パターンを数パターン、ご紹介させて頂きました。ピアルカではお客様にあった作業パターンをいくつかご提案をさせて頂いております。料金を抑えるパターンや早急に作業を行うパターンなどです。今回は費用を抑えるということでしたので、処分場までお客様にご同乗して頂くことで、処分費を大幅に抑えることができました。空き家整理を行うにあたり、ピアルカではいくつかの視点から、作業パターンをご提案させて頂きます。空き家を片付けたいというお悩みがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
【Before】


【After】

岐阜県多治見市
お客様にあった作業方法のご提案
リサイクル・リユース
処分費を抑える方法