愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県蒲郡市にて生前整理(H様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.12.27 施工事例

愛知県蒲郡市にて生前整理(H様邸)

依頼内容


今回は生前整理のご依頼を頂きました。将来を考え、捨てられない家具や衣類などを処分して、すっきりして新年を迎えたいということで、生前整理に踏み切られました。ご依頼者様は高齢のため、しっかりと動けないということで娘様がお立ち会い頂いて、作業をさせて頂きました。

【場所】愛知県蒲郡市
【間取り】3部屋
【スタッフ】2人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:2台

作業内容

長い間、処分に踏み切れなかったが新年を迎えるにあたり、すっきりとしたいという事と、最後に子供達に迷惑をかけたくないということで、生前整理のご依頼を頂きました。家財が多くありましたが、しっかりと分別をし、話し合いながら作業を進めました。途中、写真や思い出の詰まった物が出てくると、お話をうかがわせて頂きました。高齢になると賞味期限の切れた物が多くあり、確認をせずに食べてしまうことがあります。そういった食品の処分もあわせて行いました。また、家具を捨てることですっきりとしたので、模様替えと整理整頓も行いました。生前整理に踏み切れない方は多く見えます。まずはゆっくりとお客様に合わせた作業が大切ですので、生前整理をご検討の方はピアルカにお任せ下さいませ。

作業のビフォーアフター

【Before】

【After】

三重県名張市
個人情報の処理
遺品整理

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。