愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県知多郡美浜町にて家財整理(O様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.05.08 施工事例

愛知県知多郡美浜町にて家財整理(O様邸)

依頼内容


今回は部分的な家財整理のご依頼を頂きました。数社、相見積もりを取られた中で対応が一番良かったと言うことで、お選び頂きました。ご遠方からのご依頼でしたので、作業日程も決まっておりました。基本的には全て処分だが、買取できるものは買取して費用を抑えて欲しいと言うことでした。

【場所】愛知県知多郡美浜町
【間取り】1部屋 + 部分整理
【スタッフ】2人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:2台

作業内容

相見積もりをされた中で、金額はもちろん、メールや電話での対応がしっかりしていたと言うことでご依頼頂きました。分別することで処分する量を減らし、費用を抑えることができました。基本的には全て不要で、必要な物は全て持っていったということでしたが、分別していると貯金箱が2つ出てきましたので、喜んで頂けました。ご遠方からのご要望もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

作業のビフォーアフター

【Before】


【After】

愛知県知多郡美浜町
家財整理
相見積もり

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。