愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「静岡県御殿場市にて遺品整理(I様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.05.11 施工事例

静岡県御殿場市にて遺品整理(I様邸)

依頼内容


今回は遺品整理のご依頼を頂きました。ご遠方より、何度も現地に通って片付けておりましたが、大きなものが片付けられず、ご用命頂きました。費用も抑えられるようにやって欲しいと言うことでした。エアコンの取り外し、冷蔵庫、洗濯機の処分もして欲しいと言うことでした。

【場所】静岡県御殿場市
【間取り】3LDK
【スタッフ】3人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:3台

作業内容

ご遠方より、何度も片付けられたと言うことで分別する手間がなく、スムーズに作業が進みました。おそらく、片付けがなければ別途5万円から10万円は追加となったと思います。買取できるものや資源として再度利用できるものもあり、費用を抑えることができました。マンション4階からの荷下ろし作業ということで、住民の方々にご迷惑をかけないように養生はもちろん、管理人さんにご協力頂くことで、作業を進めることができました。天気が良く、素晴らしい富士山を見ながらの作業は最高でした。

作業のビフォーアフター

【Before】



【After】


<静岡県御殿場市
遺品整理
買取

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。