愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「三重県伊勢市にて遺品整理(O様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.12.15 施工事例

三重県伊勢市にて遺品整理(O様邸)


依頼内容


今回は遺品整理のご依頼を頂きました。
複数社の相見積もりの中でピアルカをお選び頂きました。エアコンの取り外し、外回りまでの片付け、作業風景の動画撮影と写真報告、費用を抑えたいといったご要望全てに対応できると言う事でお選び頂きました。金額は他社様より、4万円安かったと言う事でした。

【場所】三重県伊勢市
【間取り】5DK
【スタッフ】4人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:3台

作業内容

費用を抑えるために現地で徹底した分別を行い、リサイクルを中心として処分量をお幅に減らしました。エアコンが取り外しが難しい場所にありましたが、長い脚立を使い取り外しました。ご依頼社様はご遠方に住まわれており、コロナの影響もあり、作業には立ち会えないので、作業風景の動画が欲しいと言う事でした。LINEで動画や写真を随時送り、必要なものと不用なものを確認しながら作業する事でスムーズに終わりました。
ピアルカは本社を愛知県に構えてはおりますが、対応地域は三重県、岐阜県、静岡県と幅広いです。では、なぜ遠方からの依頼があるのかと言うと、片付け業者は数多くあれど、法に基づいた処分方法を行い、環境に優しい作業(買取、分別)ができる片付け業社は多くありません。ピアルカでは心理カウンセラーが心のケアをしながら作業や対応にあたります。
自治体と提携ができるのは、法律遵守の処分方法と環境に優しい徹底した分別、作業内容やお客様対応にあります。東海地域、静岡県のお客様は是非、お問い合わせ下さいませ。なぜピアルカが選ばれるのか、実際に目にして頂けると幸いです。

作業のビフォーアフター

【Before】






【After】





三重県伊勢市
遺品整理
遠方からのご依頼

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。