愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「静岡県浜松市にて生前整理(K様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2021.03.09 施工事例

静岡県浜松市にて生前整理(K様邸)


依頼内容


今回は暫く空き部屋となっていた市営住宅の一室を片付けて欲しいというご依頼を頂きました。物が多くなってしまって、何から手をつけて良いのか分からないということでした。費用はできるだけ抑えたいので、買取ができるものは買い取って欲しいというお声もありました。市営住宅ということでお風呂釜と浴槽の取り外しの御用命もありました。退去日が迫っているので、できる限り早く片付けて欲しいということでした。

【場所】静岡県浜松市
【間取】3DK
【スタッフ】8人
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:3台

作業内容

物量が多くあり、退去日も迫っているということで、早々に作業に入らせて頂きました。お風呂釜と浴槽の撤去はもちろん、エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの家電4品目も排出させて頂きました。費用をできるだけ抑えたいという事で、買取に力を入れているピアルカにご依頼頂けました。ピアルカではリサイクル品目が100種類以上あり、一旦ゴミに見えるものもピアルカでは買取できます。何から手をつければ良いか分からないお部屋の片付けは、まるごとお任せください。

作業のビフォーアフター

【Before】




【After】



静岡県浜松市
生前整理
市営住宅の退去