愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県清須市にて家の売却に伴う家財整理」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.08.31 施工事例

愛知県清須市にて家の売却に伴う家財整理

依頼内容

今回は家の売却に伴う家財整理のご依頼頂きました。家財が多く残っている状態で、なにから手をつけて良いのかわからず、インターネットで色々と片付け業者を探されており、いくつかある会社の中から、ピアルカにお問合せを頂きました。他にも数社、相見積もりを取っているという事でした。費用を抑えることと、処分をする事なく、出来るだけリサイクルして欲しいという事でした。捨てられるのが心苦しいという事でした。

【場所】愛知県清須市
【間取り】6LDK+倉庫
【スタッフ】9名
【所要時間】3日
【物量】2トントラック:7台

 

作業内容

家財が多く残っておりましたが、綺麗な状態のものも多く、ご要望通りに処分する事なく、使い古した鍋蓋までリサイクルをさせて頂きました。また、数社の中でもピアルカが一番安い金額を提示できたという事で、ご用命頂きました。安さの理由は買取品目の多さにあります。100品目以上を買取する事やリサイクルする事で、費用を抑えることができております。捨てるのが心苦しい方も次に使ってくれるという安心感もあり、リサイクルすることで気持ちが楽になれるような片付けをさせて頂きます。環境にも優しく、お財布にも優しい作業を心がけております。
【Before】


【After】

愛知県清須市
売却に伴う片付け
リサイクル・リユース
不用品の買取