愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「岐阜県岐阜市にて市営住宅退去時の家財整理(T様邸)」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2020.06.20 施工事例

岐阜県岐阜市にて市営住宅退去時の家財整理(T様邸)

依頼内容


今回は市営住宅の退去に伴う片付けのご依頼を頂きました。使える物は残しておきたいと言う事と、複数社見積もりを取るので、依頼をするかどうかはわからないと言う事でした。金額が安く、リサイクルで買取できるものが多くあれば、買取して次に使って欲しいというご要望もありました。ご依頼者様は遠方に住まわれており、1日で作業を完了して欲しいと言う事でした。

【場所】岐阜県岐阜市
【間取り】3DK
【スタッフ】2人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:1台

作業内容

市営住宅の退去のご依頼は多く頂いております。まだまだ、使える物は残して、不用品は排出させて頂きました。排出に伴い、エレベーターの養生など、傷をつけないようにすることはもちろん、近隣住民の方へのご挨拶もさせて頂いております。仕分けと分別に時間はかかりましたが、ご要望通りに1日で作業は完了しました。市営住宅や県営住宅などの賃貸物件の退去につきましては、お気軽にご相談下さい。お問い合わせはコチラ

作業完了後



岐阜県岐阜市
市営住宅
退去に伴う片付け

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。