愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県海部郡蟹江町にて残地物撤去作業」ページ

愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県海部郡蟹江町にて残地物撤去作業」ページ

施工事例・ブログ

BLOG
2021.02.16 施工事例

愛知県海部郡蟹江町にて残地物撤去作業


依頼内容


今回は不用品を溜め込んでしまったので、片付けて欲しいというご依頼を頂きました。
3年ほど放置してしまったので、何から手をつければ良いか分からないということでした。

【場所】愛知県海部郡蟹江町
【間取】外周り
【スタッフ】4人
【所要時間】1日
【物量】2トントラック:2台

作業内容

不用品が分別できておらず、ごちゃごちゃとしておりました。少しでも費用を抑えたいということで、分別を徹底しました。また、下が土のため、廃棄物が埋まってしまうので、コンクリートで整地し、環境を整えたいということで、リフォームのご依頼も頂きました。今後も定期的に出るということで、簡単に分別ができるようにして欲しいという事でした。今後もご依頼頂けるということでした。
ピアルカは本社を愛知県に構えてはおりますが、対応地域は愛知県、三重県、岐阜県、静岡県と幅広いです。では、なぜ遠方からの依頼があるのかと言うと、片付け業者は数多くあれど、法に基づいた処分方法を行い、環境に優しい作業(買取、分別)ができる片付け業社は多くありません。ピアルカでは心理カウンセラーが心のケアをしながら作業や対応にあたります。
自治体と提携ができるのは、法律遵守の処分方法と環境に優しい徹底した分別、作業内容やお客様対応にあります。東海地域、静岡県のお客様は是非、お問い合わせ下さいませ。なぜピアルカが選ばれるのか、実際に目にして頂けると幸いです。

作業のビフォーアフター

【Before】

【After】

愛知県海部郡蟹江町
残地物処分
リフォーム

ピアルカでは、遺品整理、生前整理を始め、倉庫の整理、空家の処分、定期清掃など、あらゆるお片付け作業をお手伝いをしています。
みなさんや地域に貢献できるように真心込めて作業致します。
お困りの際は是非お問い合わせください。
もちろんお見積もりや各種ご相談は無料で行なっております。

LINEで簡単見積もりについて

友だちに追加する方法は3つあります。ご都合に合わせてお選び下さいませ。

下記の友達追加ボタンから

お友達に追加

QRコードはこちら

ID検索

@pialca
※@も入力してください。

ラインでお見積もりの詳細につきましてはコチラをご確認ください。