愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理なら株式会社ピアルカ「愛知県春日井市にて生前整理」ページ

蒲郡の遺品整理・解体業者・空き家処分・ゴミ屋敷の清掃はピアルカ|岡崎 豊川 西尾 幸田

施工事例・ブログ

BLOG
2019.07.04 施工事例

愛知県春日井市にて生前整理

依頼内容

退院が決まり、自宅に帰ることができるということで、自宅で療養できるようにベットを置きたいというご相談を頂きました。また、高齢のため、身の回りも整理しておきたいということで、生前整理のご依頼を頂きました。大きな家具や衣類が多く、この機会にすっきりとさせておきたいということで、ご依頼者様にもお手伝い頂き、分別する事となりました。また、原動機付自転車も処分できないかというご相談も頂きました。費用をできる限り抑えたいという事でした。

【場所】愛知県春日井市
【間取り】外回り
【スタッフ】4名
【所要時間】2日
【物量】2トントラック:4台

 

作業内容

物量は多くありましたが、ご依頼者様や娘さんにもお手伝い頂くことで、スムーズに分別ができました。また、不要な大きな家具は分解して運び出しました。不用品の中からお金も発見することができました。原動機付自転車を処分したいというご相談を頂いておりましたので、協力業者に連絡を入れ、無料で回収して頂きました。衣類や食器類なども多く、買取をさせていただく事で、費用を大幅に抑えることができました。他者様との相見積もりという事でしたが、対応と料金で弊社をお選び頂けました。
【Before】


【After】

【場所】愛知県春日井市
不用品の買取
リサイクル・リユース
原動機付自転車の処分